昨夜はひっそりiMacシリーズのアップデート。今日はiPod touchか?

| コメント(0)

BeautifuliMac
昨夜は、ひっそりとiMacがマイナーアップデートしたようです。「美しいモンスター」だそうですよ。今回はいつものメンテナンスモードにはならなかったのだとか。

iMacもサイレントアップデート! 8コア! 第9世代Intel Coreプロセッサも選べるぞ! | ギズモード・ジャパン
AppleがストアのメンテなしでiMac新製品、そんなことできたんかい | マイナビニュース


次はiMacを買い替えたいなと思っていますので、これは非常に気になります。買うとしたら、27インチの5K一番下位モデルで、メモリを16GBにしてストレージを最大2TBにして、テンキー付きのキーボードにして…とBTOしてみるとそれなりの金額…。現在ストレージが3TBなので、2TBへの減少に備えてデータも整理しないといけないなと参段してみたり。いや、まだ買いませんけどね。いつか…です。

さらに、今夜はiPod Touchが久しぶりに登場するという噂もありますし…(毎日忙しいですね)

新型iPod Touchは3月20日に発表?iPad、iMacに続きアップル新ハード登場のうわさ - Engadget 日本版

Air Powerの登場も近いという話もまだ残っているようです。

新型iPod Touchは3月20日に発表?iPad、iMacに続きアップル新ハード登場のうわさ - Engadget 日本版

なんだか毎日忙しいですが、新製品がどんどん出てくるのは(買わずとも)うれしいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年3月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大瀧詠一さんの「NIAGARA CONCERT '83」早くも届く。」です。

次のブログ記事は「ピーター・ゴドフリー=スミス「タコの心身問題」:科学なのか哲学か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。