FUNNYさんのお財布、ミドルサイズビルフォード"Grab"

| コメント(0)

GRAB BRIDLE LEATHER先日10年間愛用したお財布のスナップボタンが壊れてしまったため、修理に出すつもりではいるのですが、おそらく3カ月ほどかかると予想されるため、その間お財布をどうするか問題が。

以前修理に出したときに使っていた旅行用に使っていた財布は、引っ越しの際に処分してしまったため、使えるのはがま口しかありません。いくらなんでも…ということありますし、サブのお財布を新調。これまでも携帯電話ケースを買ったことのあるFUNNYさんのお財布にしました。

FUNNYさんは、14年前に浦安のイクスピアリのお店で出会って以来、修理依頼をふくめて何度か利用させていただきましたが、今回はかなり久しぶりであります。



GRAB BRIDLE LEATHERキャッシュレス時代とは言うものの、地方小売店はまだまだ現金商売のところが多いので、小銭や各種カードもたくさん入りそうな、長財布でないもので選びました。いままで長財布は使ったことがないのです。


GRAB BRIDLE LEATHERFUNNYさんはウェスタン調のデザインが売りではありますが、そのなかでも比較的おとなしいけれどちょいとウェスタン的なお財布でございます。


GRAB BRIDLE LEATHERこれまでのお財布と比べると革そのものががっつりしているので、お財布そのものも重量感がありますし、革がまったくこなれていないので、カードホルダーにカードを入れるのもきつく、いままでのお財布の中身を引っ越したらかなりパンパンになってしまいました。はちきれそうになっていて、これまでより厚みは増えた感じですが、大きさはそれほど変わらないです。


FUNNYさんも壊れたら修理もしてもらえますので、安心して使えます。革やスナップなどはかなりしっかりしているので、壊れるとすると小銭部分のファスナーかなと思っています。

Key HolsterナチュラルなTANしましたので、革のエージングも楽しみであります。そうそう、おまけでキーホルスターも付いてきましたよ。

いつかFUNNYさんのiPhone用のケースも使ってみたいです。(iPhone 7/8用のケースは、只今セールになっているようですよ!)


10年ほど前までは、携帯電話用ホルスターを使わせていただいていました。あれ、良かったよなぁ。
ウェスタン調の携帯電話ケース - now and then
iPhone:FUNNYのホルスター型皮革携帯ケース - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年5月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac OS、iOS、Watch OSをアップデート、令和にも対応。」です。

次のブログ記事は「OLYMPUS TG-6?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。