大友克洋の「OTOMO THE COMPLETE WORKS」が楽しみ!!!

| コメント(0)

今日は、大友克洋の「AKIRA」の新しいアニメ製作の発表のニュースを読んだのですが…

『AKIRA』新アニメプロジェクト発表。ここは2019年、ネオ東京 | ギズモード・ジャパン


映画も楽しみではありますが、それよりなにより楽しみなのは、講談社によるプロジェクト「OTOMO THE COMPLETE WORKS」のほうです。1971年の漫画デビューからの思考や軌跡をまとめた全集…だそうです。全集かぁ。おいくらくらいかなぁ。揃えられるかなぁ。出る前からすでに心配です。

なにしろ、AKIRA以外のコミックスは現在ほとんど古本でしか手に入らないという状況です。読み返したいと思ってもなかなかできませんでしたからうれしいです。特に初期の作品をまとめて読みたい!

全集が完結したらその時は、石ノ森萬画館で原画展お願いします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年7月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鶴見俊輔「文書心得帖」紋切り型の言葉をつきくずす」です。

次のブログ記事は「MacBook Airが新設計キーボードになったらこちらも買い換えたくなるかも…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。