MacBook AirとMacBook Proがマイナーアップデート。

| コメント(0)

アップルがMacBook AirとMacBook Proをマイナーアップデートしました。これで全てRetinaディスプレイとなり、MacBook Proは全てTouch Bar付きになりました。

AppleがRetinaディスプレイのMacBook Airを投入、価格は11万9800円~ 13型MacBook Proは全モデルTouch Barに - ITmedia PC USER

キーボードは相変わらずバタフライキーボードなので、飛びつくようなアップデートではありませんでした。欲しくなったりしないので内心ホッとしています。


となるとやはりキーボードが改善されてから、MacBook Airくらいでいいかなと言うのが、次の段階の買い替えロードマップになりそうです。まだ先になりそう。そして早くMacでもFace ID導入して欲しいです。

その前に私はiPhoneですかね。昨年は始めて機種変更せずに1年以上使っています。9月ごろに2年契約の区切りがやってくるので、その時にキャリア乗り換えも検討中。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年7月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご近所が興味津々の12階建てマンションがベールを脱ぐ。」です。

次のブログ記事は「石巻一箱古本市:今年は松川横丁に出店します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。