石巻一箱古本市:今年は松川横丁に出店します!

| コメント(0)

今年で8回目の開催となる石巻一箱古本市。私も今年も出店いたします。

今回の出店場所は「松川横丁」です。地図には地名としては載っていない横丁です。今回初めて気づきましたが、細い横丁なので、Googleのストリートビューでも入れませんでした。

実際は松川横丁のCOMICHI石巻のエリアなのですが…
COMICHI石巻 | 海街さんぽ


…現在この横丁が下水道工事中で、ちょうど埋め戻しが終わったところなのですが、当日どうなるのか若干不安ではあります。あと1週間で終わるのかなぁ。

本の準備もまだまだこれからなのですが、あと1週間でなんとか頑張ります。会場の中心、アイトピア通りも、この1年で大きく変わっております。お近くの方はぜひいらしてください!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年7月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook AirとMacBook Proがマイナーアップデート。」です。

次のブログ記事は「SmartTap 車載ホルダー EasyOneTouch2:1年半でゲル吸盤剥がれる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。