いよいよ今夜午前2時より、アップルイベントでございます。

| コメント(0)

台風一過の暑さでふぅふぅ言っているうちに、いよいよ今夜午前2時より、新しいiPhoneが発表されるアップルイベントが始まります。

今年はYouTubeでのライブ放送も予定されているそうです。リアルタイムでチェックしたい方は下記を参考にどうぞ。

11日午前2時から Appleの発表会をリアルタイムでチェックする方法 - ITmedia Mobile
iPhone 11のほかは何が出る?本日深夜2時のアップルスペシャルイベントをTechCrunchが生放送解説
「Apple Special Event」リアルタイム更新やります。みんな、夜更かしの準備できてる? | ギズモード・ジャパン


私は起きていられないので、いつもの通り朝チェックの予定。

これまでの噂通りで目新しいものはないのでは?というのが私の予測です。大幅に変革がありそうなのは次のiPhoneでしょう。しかし、今のiPhoneを2年使って来たので機種変更する気満々ですから、一番気になるのはラインナップと価格でしょうか。今回はAppleからSIMフリーのものを買うつもりでいます。

では果報は寝て待て。

もうamazonでは11用のケースがあれこれ売られています。黄色や緑の端末が…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年9月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020年のほぼ日手帳。weeksは牧野富太郎/ノジギクにしました。」です。

次のブログ記事は「私はiPhone 11 Pro シルバー 256GBと思ったけどミッドナイトグリーンにするかも。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。