iPhone 11 Pro 256GB ミッドナイトグリーンを予約しました。

| コメント(0)

先ほど、十五夜の月夜の中、出先から走って帰り、午後9時のiPhone予約参戦しました。

これまで、混雑でアクセスできなかったりと争奪戦の印象がありましたが、9時ぴったりではなかったものの、iPhoneからApple Storeアプリですんなりつながり、目的のiPhone 11 Pro 256GB ミッドナイトグリーンを予約しました。9月20日の最初の出荷に間に合いました!

やったー


ネットで見ていても、9時スタートしたみなさんは、だいたいすんなり予約できたようでした。いつもほど予約が加熱していないのか?それとも十分数を用意したのか…。後者であって欲しいです。

iPhoneそのものの予約ができただけで満足してしまい、クリアケースを一緒に注文するのを忘れました。これはまたあとで。

今夜の石巻の十五夜の月、曇りなくきれいに輝いております。十五夜、すすきこそ飾りませんでしたが、お団子や果物(うちでは栗・梨・ぶとうなどを食べました)を食べ、秋の収穫に感謝しながら月夜を楽しむというのは素敵な行事ですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

風呂を出て西瓜を切れと命じけり

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年9月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS、Watch OSは19日、Mac OSは10月。」です。

次のブログ記事は「iPhone 11 Proに備え。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。