iPhone 11 Proに備え。

| コメント(0)

3連休の最終日、石巻は雨になっております。

昨日15日は、石巻のまちなかでもイベントがあちこちで行われており、ツール・ド・東北 2019開催で本格的サイクリストの姿があちこちでみられ、コスプレ企画でコスプレイヤーが歩いていたり、Reborn-Art Festival 2019でアート巡りあり、ポケモンイベントでスマホを凝視して歩くヒトビトもいたり、なんだかめちゃくちゃだけれど人はいました。これでこのあたりの景気が良くなっているのならヨシですが。今日は一転、平日のように静かです。

さて、iPhone 11 Proが20日に到着するのに備えを始めました。純正クリアケースを一緒に注文するつもりだったのですが忘れており、翌日にはすでに納期が27日頃になっていました。仕方ないです。以前使った手帳型でしばらくしのぎます。


そして2年前にiPhone Xと共に購入したbelkin BOOST↑UP™ワイヤレス充電パッドですが、このところ充電効率が低下し、ほとんど使わなくなっていたのでこれも買い替え。懲りずにまたbelkinにしました。どうもAnkerにする気がせず。しっかり充電的そうなACアダプタ付きのほうにしましたよ。

今回は初のSIMフリー版。とりあえず今使っているSIMを差し替えて使いますが、9月で今の2年縛りの契約が終了しますから、このタイミングで契約を見直す予定です。さてさてどうしますか…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

風呂を出て西瓜を切れと命じけり

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年9月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 11 Pro 256GB ミッドナイトグリーンを予約しました。」です。

次のブログ記事は「Belkin BOOST↑UP Wireless Charging Pad 10W」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。