Belkin BOOST↑UP Wireless Charging Pad 10W

| コメント(0)

Belkin Wireless Charging Padソフマップに注文していたbelkinのワイヤレス充電パッド「BOOST↑UP Wireless Charging Pad 10W」が届きました。色はホワイト。

Apple Storeで販売していて、iPhone用に調整してあるというスペシャルエディションもありましたがそれはパス。さらに安いUSB充電器のタイプ(スタンダード)を買いそうになりましたが、よくよく見直してACアダプタで充電するプレミアムにしました。


Belkin Wireless Charging Padこれまで使っていたモデルに比べてひと回り小さくなりました。ACアダプタの大きさは同じです。


Belkin Wireless Charging Pad1晩パッドにiPhone Xを置いて充電も無事完了。若干iPhoneが暖かくなっておりました。ここは今後も注意して。これまで使っていたパッドは、朝になっても8割程度しか充電されなくなっていましたので、やはりパッドの調子が悪かったようです。


Belkin Wireless Charging PadAirPodsもこんな感じで。手前のLEDライトが白く光っていればうまく充電できているということになります。ライトが消灯していたりオレンジ色に光っている場合は、充電できていないということなので、置き方を直して調整します。

この製品、製品登録をすると3年保証だそうです。これまでのパッドは2年で壊れましたので、製品登録もしておこうと思います。

ということであとは本体のiPhone 11 Proを待つばかりであります。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

風呂を出て西瓜を切れと命じけり

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年9月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 11 Proに備え。」です。

次のブログ記事は「iPhone 11 Pro:出荷通知キター!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。