iPhone 11 Pro:出荷通知キター!

| コメント(0)

Apple Storeで予約していた、iPhone 11 Pro 256GB ミッドナイトグリーンの出荷通知が先ほどメールで届きました。夕方チェックしたときはまだ準備中でしたので、早く出荷しないと少なくとも午前中の到着は無理だよ…とヤキモキしておりました。明日には届きそうです。楽しみだなぁ。


全然タイトルとは関係ないですが、最近は聴く音楽が蚕もとい回顧趣味になっていまして、Apple Musicで懐かしの曲を聴きまくっております。

こちらは私が若かりし頃にハマっていた曲が多くて、気に入っております。まだCDではなくてレコードで、レンタルレコード屋さんでせっせと借りて、カセットに録音して、ウォークマン的なもの(ウォークマンは高くて替えず、AIWAでした)で聴くという日々でした。

日本の歌謡曲なんかもあって、Apple Musicの企画にだいぶのせられている感もありますが、楽しいので良しです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年9月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Belkin BOOST↑UP Wireless Charging Pad 10W」です。

次のブログ記事は「iPhone 11 Pro:届きました。そしてさっそく使ってます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。