12月14日にApple 川崎、来年はFace ID搭載のMacBook Pro?

| コメント(0)

次のアップルの直営店は、12月14日に川崎にオープンだそうです。

Apple、12月14日にラゾーナ川崎内に「Apple 川崎」をオープンすると発表 | Apple Store | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
アップル直営店が川崎にオープン、どうして? / TechCrunch Japan

東京中心に、都会にはどんどんできますねぇ。いいですねぇ。仙台は東京からすると結構な田舎なのかなぁ。川崎とだったらどっこいのような気もするけれど。


私はこちらの方が気になりました。

Face ID搭載のMacBook Pro、来年に登場するかも。...16インチは? | ギズモード・ジャパン

Webブラウザで、いちいちパスワードを入れなくても顔認識してくれれば楽だよなぁ。今やパスワードだらけですし。軽いノートブックも欲しいんですけどねぇ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年12月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台イービーンズ「秋の古本まつり」にて、今年も虫本。」です。

次のブログ記事は「いよいよ門脇小学校両側カット工事始まる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。