Apple川崎のオープン日。

| コメント(0)

本日はApple川崎のオープンだっだそうで。1600人も並んだのですねぇ。都会はうらやましいですな。買ってくれる人が都会に集中しているから仕方ないんですけんど。

Apple川崎がラゾーナにオープン、1600人が行列しノベルティは13時ごろになくなる / TechCrunch Japan
Apple、日本初のショッピングモール内Apple Store「Apple 川崎」内覧会レポート(マニア目線) | Apple Store | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
【明日オープン】一足先に「Apple 川崎」へ行って来ました。ちなみにMac Proはなかった | ギズモード・ジャパン

せめていつか仙台に戻ってきて欲しいものです。どうですか、仙台駅前ダックシティの跡地にドドンとビルでも建てては?


先週はMac Proも販売が開始され…
新しい「Mac Pro」と「Pro Display XDR」販売開始 | APPLE LINKAGE

これまた一般人には縁遠く。

そうそう、先週はティムも日本に来てたんだっけ。

ASCII.jp:アップル ティム・クックCEO来日の真意は |松村太郎の「アップル時評」ニュース解説・戦略分析

ミッドナイトグリーン、本当にいいです。次はどんな新色が出るのか別の楽しみも増えてきたかもです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年12月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小尾俊人「小尾俊人日誌 1965-1985」」です。

次のブログ記事は「毎年恒例ベスト10記事目当てて本の雑誌1月特大号。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。