新しいiPhone SE 4月24日発売!黒か白か...赤か。

| コメント(0)

昨日はNHK BSの刑事コロンボをみているうちに寝落ちしてしまい、そのまま寝てしまいましたが、寝ているうちにiPhone SEの発売が発表されていました。17日(金)から予約スタート、24日から発売開始だそうです。Appleのお店はお休みしているので、今回はお店での行列なし...ということですね。

iPhone SE - Apple(日本)


iPhone 8より、だいぶスペックが上がっています。カメラが1つとか、有機ELではないとか、Fae IDではなくTouch IDとか...そんな感じです。廉価...とまでは言えないけれど、ハイエンドに比べればまあまあ安い。

新「iPhone SE」は何が変わった? 旧SEやiPhone 8とスペックを比較する - ITmedia Mobile
なんでこんなに安いんだろ。新型iPhone SEに「ないもの」まとめてみました | ギズモード・ジャパン
自分のiPhoneと「iPhone SE(第2世代)」、どのくらい違うの? このページでくらべてみよ〜う! | ギズモード・ジャパン

家人のスマホデビューと私のキャリア引越しも近い...と言いたいところですが、はてさてどうなるか。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

余所の田へ螽のうつる日和哉

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年4月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「つげ義春日記」講談社文芸文庫だ!」です。

次のブログ記事は「買いだめしていた庄野潤三を読んでいます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。