docomo、au、Softbankは「iPhone SE」の発売を5月11日に延期だそうです。

| コメント(0)

総務省からの要請で、3キャリアの「iPhone SE」発売日が5月11日に延期されたそうです。店頭なし販売でオンラインでもダメなんですかね。そのあたりがちょっとよくわかりませんが仕方なし。Apple直販だったら今のところは予定通りなのかな?

3キャリアが「iPhone SE」の発売を5月11日に延期 - ITmedia Mobile


こんなところで国がストップかけるくらいなら、もっとストップした方がいいことあるでしょう...と思ったのがこちら。東京では都心をのぞくとみなさん普通にお買い物など繰り出している映像もみかけますが本当なのでしょうか。

吉祥寺は先週末と同じにぎわい「いいんだよ、別に」 - 社会 : 日刊スポーツ

田舎では、いたく真面目に外出自粛とマスクと消毒しているのに、ちょっと衝撃です。都会の人は現実にバタバタと死人が増えないとダメなんですかね。いくら多摩地区の感染者が少ないからって...。もう地方は海外のみならず東京からの人の流れストップするしかないのかも。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年4月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買いだめしていた庄野潤三を読んでいます。」です。

次のブログ記事は「マスク:サイバーテロ誤認識するほどのアクセス?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。