そうでした、iPhone SEの発売日は24日でしたね。

| コメント(0)

キャリア3社の発売が連休後に延びたため、ちょっと忘れていましたが、本来のiPhone SEの発売日は昨日だったのですね。SIMフリー版などをお求めの方はすでに手にされている方もいらっしゃるのでしょう。レビューも出てます。

iPhone SE (2nd generation)をチェック | iPhone | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
iPhone SEハンズオン:なんちゅうコスパか | ギズモード・ジャパン


確かにですね、片手で持った時の操作感はiPhone 8くらいまでが限度でした。X以上ではもう画面の隅に指が届かない。サイズとしてはちょっぴりうらやましい。

全然関係ないですけど、今日は近所で他県ナンバーや仙台ナンバーの車(レジャー感あり)をちらほらみかけました。これから本格的なゴールデンウィークになると、これがもっと増えるのでしょうか。ただ車を乗り回すだけのことと思いたいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年4月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「つげ義春大全」本日よりいよいよ刊行開始!」です。

次のブログ記事は「庄野潤三「さくらんぼジャム」:P + D Books なるペーパーバック。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。