Belkinのワイヤレス充電器、無償交換となりました。

| コメント(0)

ほとんど充電できなくなっていたBelkin のワイヤレス充電器。

ううむ、Belkinのワイヤレスパッド、1年持たず。 - now and then

サポートに電話してみたところ、基本的にこの商品は2年保証と言われて無償交換となりました。購入時の証明書が必要なのですが、パッケージと一緒に保存してあったので、本体とともに着払いでサポートに送りました。まずは良かった。

ワイヤレスに慣れてしまうといちいち繋ぐのが面倒で。ケーブルで繋いだほうが充電時間が早いことはわかっていますが、ポンと置いて寝ている間に充電...というサイクルが体に染み付いてしまいました。

壊れたら次はスタンドタイプにしようと思っていたけれど、また今度です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

茶袋に新茶と書きて吊るしたり

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年8月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OLYMPUS TG-6が届きました。」です。

次のブログ記事は「ほぼ日手帳2021、来年のラインナップ発表!一年は早いです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。