一部13インチMacBook Proのバックライト無償修理期間を延長。うちもこれにひっかかったことあります。

| コメント(0)


まあそれは良いとして、今日のニュースではこんなことも...。

Apple Watchで新型コロナを検知できる…かも? 「心拍の微妙な変化」を読み取る | ギズモード・ジャパン

Apple Watchの心拍数測定機能を使って、新型コロナウイルスことCOVID-19の症状前、あるいは陽性検査前の検出に役立つ可能性があるという記事。PCR検査で陽性が出る7日前までに心拍の微妙な変化がある...って、ずいぶん前から予兆があるもんですね。心拍機能だったら、今の日本のApple Watchでも使えますし。

あとは日本でも心電図機能お願いします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年1月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2021年のMacはデスクトップのノートブックも新しいデザインになるのかな。」です。

次のブログ記事は「中高年キラーアプリ、Apple Watchの心電図機能近々いよいよ解禁!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。