エフスタイルな玄関。

| コメント(0)

新しいくつべらとともに観慶丸本店さんのギャラリー、カンケイマルラボで、3月28日(日)まで開催中のエフスタイル展。初日に行ってきました。

F/style_basic products studio

毎回なんやかやとちょこっと買ってますが、今回は前回買えば良かったと後から後悔した靴べらを買いに行きました。20年ほど使い続け、ビニールテープを巻きながら延命していた靴べらとやっとサヨナラできました。

こうしてみると玄関はエフスタイル色が強くなっとる...。(しかし写真がイケてない)


滑りも良くて、へらの先も薄く、前の靴べらよりも靴が履きやすくなりました。私は意外とがさつなので、ヘラの先をうっかりバキっと踏んだりしないように気をつけなくては。どちらかというと長さが短めですので、高齢者向けにもう少し長いタイプも選べるといいかなと思いました。

ティッシュボックスケースあとは、家人からいいのがあったらどこかで買っとけと言われていたので、亀田縞のティッシュボックスケースも。今までのキャラものから着せ替えたら、テーブルの上が急に高級感アップ。すごいなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年3月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本全体で考えるべきではあるけれど...仙台は数字が悪すぎる。」です。

次のブログ記事は「ファンクラブに入らずにApple TVを新調。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。