keenのハイキングシューズとマスク。

| コメント(0)

KEENのシューズ昨年、KEENのローカットのトレッキングシューズを買ったのですが、履きやすくて普段もガシガシ履いているうちにかなりかかとがすり切れてしまいました。

普段履きとアウトドア用ははっきり分けようということで、今回は山道でも歩きやすいミッドカットを買ってみました。カラーリングは今一つですが、防水で軽そうだったのと、ゴールデンウィーク期間中は10%割引だったので決めました。


実際は、色よりもローカットにするかミッドカットにするかのほうが迷いましたが、もう歳も歳ですし、足首を保護したほうが良さそうなので、カラーは度外視してミッドカッドに。ものすごい山に登るわけではないので、軽くてつま先が曲がって歩きやすい層なライトなタイプにしたのでした。

まだ平地でしか試し履きしていませんが、軽くて安定して歩くことができました。すぐ足に馴染みそうです。

KEENのマスクで、もう一つの特典は、KEENのマスク2枚だったのでした。カラーやサイズは選べませんということで、こんなマスクがとどいたのですが...装着してみますと、生地が固くて、マスクをしっかり締めると、息が吸い難い。二重マスクにしたら酸素不足になりそうだなと思いました。ファッション用ですね。まあ、おまけですから。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年5月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牧山パトロール2021年5月6日:やっと気温が20度を上回ってきました」です。

次のブログ記事は「「新版 昆虫探検図鑑1600」:名前調べが楽しい〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。