WWDC 2012:基調講演は日本時間6月8日(火)午前2時から。

| コメント(0)

忘れてました。アップルの開発者会議WWDC 2021はいよいよ6月7日開催。基調講演は日本時間6月8日(火)午前2時からです。

Appleの世界開発者会議、6月7日にスタート - Apple (日本)
間もなく開催「WWDC21」、予想される発表内容--ハードウェアの可能性も? - CNET Japan


次のOSを中心にした発表かとは思いますが、今回もアップルが開発したチップの発表も含まれるのではないかとのこと。そうでした、M1チップは昨年のWWDCで発表されたんですよね。

昨日は諸々のアップル系OSのマイナーアップデートがありました。

「macOS 11.4」「iOS 14.6」「iPadOS 14.6」「watchOS 7.5」「tvOS 14.6」リリース | APPLE LINKAGE

Podcastのサブスク対応がメインのようですが、iPhone&Apple Watchのマスク対応ロック解除あたりでもバグの集成があったようなのでさっそくアップデート。このマスク対応、Face ID iPhoneにおいてはとっても便利です〜。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年5月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京都の住みここちランキングで世田谷代田が2位でびっくり。」です。

次のブログ記事は「保阪正康「昭和史の本棚」:二度と戦争を起こさないために本を読む。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。