YOSEMITE MOBILE STRAP MAMMUT EDITION:カメラストラップとして。

| コメント(0)

TG-6と

今日はさっそくYOSEMITE MOBILE STRAPで出かけました。長いロープはひとくくりすれば調節できて、なかなかいい感じでした。お店のレジでiPhoneのアプリでポイントカードなどを提示する時もスムーズ。私はApple Watchを使うからあれですが、iPhoneでキャッシュレス決済するときも、さっと出せて良さそうですよ。

で、もう一つの目的、TG-6をぶら下げるのは、単純に今のストラップに無理やり引っかけました少し着脱はきついのですがまあなんとか。TG-6は(虫撮りのため)さっと撮り出したいことが多いので、ぶら下げて歩けるとうれしい。


結び目長さ調節の結び目。この程度でほどけません。


ブックトラック

そういえば、カラビナがついたブックカバー(BIBLIOPHILICのもの)があったなぁ...と思い出してつけてみました。これで文庫本もぶら下げて歩けます!

小さめのカラビナもつけました。これに鍵をつけたりしています。いろいろぶら下げて歩けるので楽しいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年6月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの衝動買いはYOSEMITE MOBILE STRAP MAMMUT EDITION」です。

次のブログ記事は「昨夜のミニ花火大会 in 石巻…そしてアニメージュ企画!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。