macOS Monterey、入れてみました。

| コメント(0)
一昨日の10月26日にリリースされたmacOS Monterey(12.0.1)、メインマシンのiMacとサブのMacBook Proにインストールしました。12BGも容量があり、ダウンロードもインストールもそれなり時間がかかりました。 macOS Monterey正式版配信スタート、OS Xシリーズ18番目のメジャーリリース | マイナビニュース
Big Surの時は、特にIntelのMacBook Proが重たくなり、ファンもすぐに回るようになって、なんだかなぁ…というアップデートでしたが、今回のアップデートはBig Surよりも安定した感じがします。Intel Macでももっさり感は感じません。かえってスッキリした感じ。 今のところ、起動しなくなったアプリなどは特になく、アップデート前と変わらずに使っています。 逆に、何が新しくなったのかあまり実感がなく、純正メモアプリを多用している私は、クイックメモが便利かなと思うくらいでしょうか。 新しいMacBook Proも、レビューや購入レポートが出てますね。グラフィックや映像など、Pro向けのノートブックというところですが、見栄でこっちを使うかどうかかなぁ。2年後くらいに考えます。 美しさ全開。新型MacBook Pro実機フォトレポート - Engadget 日本版

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年10月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻学ジョッキー Vol.3:吉増さんの朗読も飛び出して…」です。

次のブログ記事は「アップルの2021年度第4四半期決算報告、次の27インチiMacのこと...など。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。