今年のブラックフライデーで買ったもの。

| コメント(0)

今回買ったシューズネットではブラックフライデーのセールが先週から賑わってます。ブラックフライデーとは、アメリカで感謝祭の前の金曜日に行われる大規模なセールのことだそうですが、amazonの影響でここ数年は日本でもネットショップでのセールするところが増えてますね。

今年のセールは関係ないかなと思っていたけれど、またまたkeenのハイキングシューズを買いました。これまで履いていたローカットのハイキングシューズと同じもの欲しかったのだけれど、ほぼ廃盤だったのでその後継と思われる「リッジフレックス」のローカットにしました。


足の甲の部分に、KEEN.BELLOWS FLEXなる蛇腹のようなものがついており、つま先あたりがよく曲がるようになっています。防水なので、雨の日も履きやすい。

急に寒くなって、バイト先で足元が寒くなることが多く、かといってブーツを履くほどでもない時用。とにかくスニーカーは足が冷たくなるんです。でも冬用にといいつつたぶん夏も履くと思います。

ハウザーというリラックスシューズも気になりましたが、またいつか。

まずは今回のシューズを足に慣らさないと。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年11月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本シリーズ2021雑感。」です。

次のブログ記事は「新オープン、阿武隈書房仙台店は広々した店内で今後が楽しみ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。