ピクミンブルーム続けています。

| コメント(0)

ポインセチアピクミンブルーム、続けています。なにもしなくても、基本歩くだけでなんやかんや進むので良いのかな。

一昨日の土曜日は、コミュニティ・デイということで、ポインセチアを咲かすことができたり、10,000歩あるくとポインセチアのバッチがもらえたのですが、めちゃめちゃ寒くて雪が降っていたので、10,000歩は断念。でも雪の中少しは歩きましたから、ポインセチアは咲かせることができました。ちなみに、石巻はそれほど雪が降らないところなので、うっすら積もる程度でございました。

先日はピクミンのスクリーンショットを撮ってこのブログにアップしたら、某社からあるご指摘があって画像は取り下げました。キャラクターではなくポインセチアの部分だけだったら大丈夫かしらん。挑戦してみます。


毎日同じようなところばかりあるくので、珍しいデコピクミンなどは出て来なくなり、なんとなく細かいところが飽きて来ましたが、万歩計代わりに時々起動してみたりしています。昨日はアルバイトで忙しかったため、ピクミン史上最高14,000歩でした。疲れた〜。

もっと楽しい散歩がしたいぞー。けど寒いなぁ。

こちらはApple Watchで20kgダイエットしたお話。1日1,000kcalは大変だけれど、それぞれ持続可能な目標をたてればできそうな気はしますね。

Apple Watchでダイエット。1年で20kg痩せました | 男子ハック

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年12月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOZOショックの2冊。」です。

次のブログ記事は「YOSEMITE MOBILE STRAP、またアタッチメントがちぎれたので2.0を買いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。