今日のうちのアップル:またAirPods左耳調子悪し…もう少し頑張れ!

| コメント(0)

今日もAirPodsの左耳が聴こえなくなりました。ほぼフル充電なのに。接続を一旦解除して際接続したら聴こえるようになりました。そろそろ寿命なのだろうか。新しいAirPodsが出るまでもう少しがんばって欲しい。

そして今日はアップルの第1四半期の業績発表アリ。iPhoneとサービスは調子良さそうなのは予想できたけど、Macは「日本以外」は売上好調だったらしい。

Appleが第1四半期の業績を発表 iPhone、Mac、ウェアラブル、サービスの売上は過去最高 | APPLE LINKAGE


あとは、次のOSのアップデートで、マスクをしていてもFace IDが使えそうです。Apple Watch無しでも…です。マスクをした状態で顔のスキャンをするらしい。

iOS 15.4でマスク着用時もFace ID利用可能に(iPhone 12以降の機種) | ふーてんのiPad

これは期待できそうですが、iPhone 12以降じゃないとダメみたいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年1月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のうちのアップル:OSアップデート祭り。」です。

次のブログ記事は「NFLのプレイオフ、Super Bowl進出への決戦はいよいよ明日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。