今日のうちのアップル:やっぱり第2世代AirPodsの調子悪し。

| コメント(0)
あいかわらず私の第2世代AirPodsは調子悪いです。時々左耳が使えなくなります。そのたびに、ケースに入れてしばらく放置してみたり、フル充電しているはずだけれどもう少し充電してみたり、リセットをかけたり。 フル充電しているはずなのに、充電Oと表示されたりして、充電できなくなったかと思うと100%充電表示されて使えたりと、全く使えないわけではないところが買い替えを踏みとどまらせています。でもそろそろ…かな。
そんなときにこんな記事。 AirPodsの全モデルを比較:正しい選び方 | ライフハッカー[日本版] 私は第3世代ですかねぇ。電車には乗らないのでノイズキャンセリング不要ですが、音質はちょっといいほうがいいですし。 電車通勤もしないのに、ワイヤレスイヤフォンが必要なのかと思われがちですが、意外と家の中で一人で音楽を聴いたりラジオを聴いたりするときに重宝しています。最近はストリーミングでラジオ放送を聴く機会が増えてきました。聴き逃してもOKなので、時間ができたときに好きな番組を聴くことができるようになったことが大きいです。 アップル製品だらけなので、機器間での切替を考えると、やっぱりAirPodsが一番かなとは思いますが、Beats製品も相性は良いので、前から気になってはいます。少し安いほうが…ということになればこれかな。完全に壊れる前にレビューなどで少し勉強しておこうっと。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年2月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊みすず 2022年1/2月合併号 読書アンケート特集:今年の成績」です。

次のブログ記事は「ブログもさぼっているうちに次のアップルイベント決定。何か最高峰のものが出るらしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。