ブログもさぼっているうちに次のアップルイベント決定。何か最高峰のものが出るらしい。

| コメント(0)

オリンピックも終わってしまって放心状態。2月はそのせいで読書も進まず。そして今週はどうもついてない…。最悪というほどではないし、いいこともあるんですけどね。そんなこんなでブログもさぼっているうちに、次のアップルイベントのお知らせがありました。

題して「最高峰を解禁」。新型iPhone SEが出るという噂もありましたが、これは最高峰とは言えないですあkら、なにやらMacあたりの上位機種が出てきそうな予感。

「Apple Event」開催、日本時間3月9日(水)午前3時より | APPLE LINKAGE
アップルイベントは3月9日午前3時に開催! SE3来ちゃう!? | ギズモード・ジャパン
アップル、3月8日に発表イベント開催--新型「iPhone SE」「iPad」など登場の予想 - CNET Japan


MacBook ProやiPadの新機種、iPhone SE3とのことですが…、最高峰ならデスクトップ系のProバージョンもあり得ますねぇ。AirPodsもamazonなどで割引販売していたので、リニューアルもあるかもなと思ったり。これはいま自分としてAirPodsの買い替えが喫緊の課題であるからなんですが。

欲しくなると困るけれど、どんなのがでるかは多いに気になる悩ましいアップルイベント。企業としてもまだまだ元気ということですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年3月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のうちのアップル:やっぱり第2世代AirPodsの調子悪し。」です。

次のブログ記事は「現代詩手帖2022年3月号 吉増剛造2022:私にとって今やロックスターみたいな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。