ワクチン3回目接種しました。

| コメント(0)

一昨日に新型コロナウィルスのワクチン接種の3回目を接種しました。かかりつけの個人医院で、ファイザーでした。

1回目の時は、打ち所が悪かったのか、打っている間も痛かったのですが、今回痛かったのは針を差すときと抜くときだけでした。4時間後に腕が痛くなってきて、翌日朝には、腕があげずらくなっていました。このあたりは1回目・2回目とほとんど同じ。

ちょっと肩とか足がだるいなと思っているうちに、24時間後くらいに少し顔が熱くなってきて、熱を測ったら37度くらい。最高は37.4度くらいでしたが、2回目の時は38度くらいだったので、前よりは低く、2〜3時間ですぐ熱も下がりました。1回目・2回目は頭痛がありましたが、今回はうっすら程度。頭痛の代わりにちょっとだるかったという感じです。だるいのも、ちょっと運動したあとの反動くらいだったので、副反応かどうかも微妙なところでしたし。今は2日目ですが、腕がまだ少し痛いくらいで普通に過ごせています。

それより昨日・今日のMacやiPhoneの諸々不具合のほうがよっぽど具合が悪くなる…

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年3月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneのミュージック、アルバムアートワーク問題再び。」です。

次のブログ記事は「iOS 15.4からのマイフォトストリーム不具合は仕様なのか?だったら言ってよ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。