ブログを1週間以上さぼりました。久しぶりです。

| コメント(0)

Macには向かっていたのですが、毎日なんやかやとダラダラしてしまい、ブログを1週間以上さぼってしまいました。特に体調が悪いとかそういったことではありませんのでご心配なく。


その前のThe Three Digrees調査に熱中しすぎた反動です。YouTubeを見てしまうクセがついてしまった。いかんですね。

東北楽天ゴールデンイーグルスも、4月は絶好調すぎまして、ここに来てどんどん負けが込んできました。思えば毎年こうだったような気がします。

最近気になるアップルニュースは…

ちょっとトライしたいが…というかSystem 6まで戻ってMac Paint使いたいです。
macOSの壁紙やアイコンを懐かしの1984年 Macintosh風にするセット | ギズモード・ジャパン

4と4Sは一番かっこいいと思ったiPhone。
懐かしの「iPhone4S」がインテリアになる! 話題のアート「GRID」 をお迎えしました | ROOMIE(ルーミー)

そしていよいよ次のiPhone。すでに早く機種変したくなってる。
アップル、秋のiPhone発表会は9月13日開催? | ギズモード・ジャパン

ではでは。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年5月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「録画のためにハードディスク2台購入。」です。

次のブログ記事は「今日の南浜町:ハマエンドウとハマヒルガオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。