CD「大瀧詠一 乗合馬車 50th Anniversary Edition」:豪華70ページのブックレットつき。

| コメント(0)

乗合馬車amazonに予約していた11月25日発売の大瀧さんのソロアルバム「大瀧詠一 乗合馬車 50th Anniversary Edition」が昨日届きました。amazonおまけのメガジャケ付き。


これまで持っていたCDに比べて、表のジャケット以外の写真もちゃんと再現されていて、大瀧さん自身によるライナーノーツも含めた70ページあまりのブックレットもついていました。

アルバムの中身このアルバム、大瀧さんの自己のベスト3(ほかは、ナイアガラムーン、ロング・バケーション)だそうで、とにかく若き大瀧さんのボイスがじっくりリマスタリングで楽しめる1枚であります。

毎年ナイアガラレーベルから何かがリリースされる3月21日には、このアルバムのLP(アナログ盤)が出るのだそうです。すでに予約始まってますが、私はそこまでは…ですかね。

しかし、毎年何かしら出てくるナイアガラレーベル。今後はこの後のアルバムが次々と50th Anniversary を迎えて出てくるのかな…と予想しております。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年11月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Musicのハイレゾは、結局Macに有線ヘッドフォンをつないで聴くのが一番手軽。」です。

次のブログ記事は「タモリ『お江戸・東京 坂タモリ 港区編』:私も18年ぶりの江戸の坂道脳内散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。