ブログの更新を自動でTwitterに流せなくなる。

| コメント(0)

Twitterがイロイロと有料化してきたことで、長年使っていたIFTTTのサービスでTwitterを使うにはお金を払わなくてはいけなくなりました。年間4,200円。最近なんでもかんでもサブスク化してくるので、チビチビとお金を取られていきます。

差し当たりは様子見していますが、ブログを更新したらTwitterには手動で流すことに。ブログの更新もポツポツになってきたので、これくらいはがんばりますか。


<本日の気になる記事>

「G-SHOCK」にスケルトンが登場、内部部品を見せる新デザイン:40周年記念モデル - ITmedia ビジネスオンライン

Apple Watchの前はずっとG-SHOCK派でした。いろんなところにガツガツぶつけたり濡らしたりしても全然平気なのが良かった。スケルトン…いいなぁ。

カプセルトイで手に入る1/12スケールのネットワーク機器 | ギズモード・ジャパン

わー、芸が細かい。LANケーブル・電源ケーブルも付属で冷却ファンまでついてる…。ネットワーク関係者は欲しくなるだろうなぁ。カプセルトイ、どんどん極まってきてますな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年6月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは単なるはじまり...Apple Vision Pro」です。

次のブログ記事は「濱田武士/佐々木貴文『漁業と国境』:知らなかったことばかり、そしてラッコ猟。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。