そういえば来月はブログ20周年でした。

| コメント(0)

ブログを始めた頃からネットでお見かけした懐かしい皆さんを、昨日からスタートしたThreadsでチラホラみかけ、そんな中で思い出しました。来月の8月10日でここでブログを始めて20周年なのでした。20周年を迎えたときに、あらためて振り返りをしたいと思っています。

このところ日常が単調なのでブログネタも減り、そのわりには家事とは別に家でやらなくてはいけない仕事でもないようなことがいろいろあって、ブログの更新もすっかり滞りがち。週に1回みたいなことになってましたが、せめて20周年のカウントダウンということで、本当は毎日と言いたいところだけれど、2日に一度は更新したいと思います。(努力目標)

ちょっと内容は薄くなるとは思いますが、もう何でも書き込みますよこうなったら。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年7月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Threads(スレッズ)でTwitter草創期のような。」です。

次のブログ記事は「コムクドリ:カラスも追い回す。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。