来年のほぼ日手帳2024届きました。今年は牧野柄。

| コメント(0)

ほぼ日手帳2024set

9月1日の発売日に注文していた来年のほぼ日手帳2024が届きました!

ほぼ日手帳 2024

ここ数年は毎年オリジナルの中身だけ+weeks+家人分weeks。今年は朝ドラの影響で牧野柄が復活し、牧野柄下敷きも買いました。


weeks2024

なにより嬉しいのは、牧野柄の植物がシハイスミレだったこと。春はスミレに夢中だったのでちょっとうれしい。早く使いたいな。

前の牧野柄手帳は2020だったか。

2020年のほぼ日手帳。weeksは牧野富太郎/ノジギクにしました。 - now and then

毎年言ってるけど、来年こそweeksを建設的に使いたい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年9月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook ProのiCloud Drive不安定問題、結局Appleのサポートでも解決せず。」です。

次のブログ記事は「いよいよ今夜午前2時からApple Event、どんなiPhoneになるのかな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。