いよいよ今夜午前2時からApple Event、どんなiPhoneになるのかな。

| コメント(0)

iPhone 15が発表されるというApple Eventは、いよいよ今日深夜午前2時から。
そのわりには事前の噂は控えめな印象です。

LightningケーブルがUSB-Cになって、カラバリに変更があって、Proはチタン製で、Pro MAXのカメラにはさらなるズームが使えそう…とかそんなところですかねぇ。

すでにApple Storeはアップデート中になっているようで、発表と同時になにか発売になるようです。

今日はもう寝ることにします〜。結果は明日朝に。

Appleのイベント - Apple(日本)
【ライブ更新やります】待望のUSB-C搭載か。iPhone 15シリーズ発表の情報をリアルタイムでお届け【今夜26時から】 | ギズモード・ジャパン

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年9月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年のほぼ日手帳2024届きました。今年は牧野柄。」です。

次のブログ記事は「iPhone 15はカメラ性能アップ&USB-Type CとProはチタン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。