iPhone 15はカメラ性能アップ&USB-Type CとProはチタン。

| コメント(0)

本日未明のApple Event。予想通りの内容で、iPhone 15はUSB-Type C初採用。iPhone 15 Proはチタニウムを採用してアクションボタンなるもの搭載。お値段も円安効果でアップでした。

Apple Watchは買い替えたばかりなので、あまり見ないようにしていますが、AirPodsはそろそろProにしてみたくなりました。

予約は9月15日午後9時から、販売開始は22日から。私はProのブルーかホワイトかなぁ。

これからイベントの様子やニュースをゆっくり見ようと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年9月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ今夜午前2時からApple Event、どんなiPhoneになるのかな。」です。

次のブログ記事は「iPhone 15 proのカメラはすごそうですねぇ…そしてマクロ撮影!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。