NFLのプレイオフ観戦で忙しいが、今年のハーフタイムショーはUsherだ。

| コメント(0)

ここ数年はNFLはプレオフから観戦することにしていまして、先週から毎日平均1試合ずつ観ています。今年のNFL GamePass(NFLの配信サービス)は、DAZNのサービスに移行することになったので、今シーズンはDAZNのNFL GamePassに加入。あくまでNFLだけで他のDAZN番組は観られませんが、今からだとスーパーボウルまでの間で1,560円で試聴可能です。

で、今年のスーパーボウルは2月11日(日本では12日)、お楽しみのハーフタイムショーはUsher(アッシャー)です。ちなみに昨年から「Apple Music」がスポンサーになってます。

アッシャーが第58回スーパーボウルのアップルミュージック・スーパーボウル・ハーフタイムショー出演 | NFL JAPAN.COM


Usherは1990年〜2000年頃は良く聞きましたが、最近はすっかりご無沙汰。でも、今回のスーパーボウルに合わせてなのか、8年ぶりのニューアルバムも2月9日にリリースされるようです。まだまだ元気。

というわけで、NFLの試合観戦に忙しいため、しばらくはいつもに増してブログ更新が滞るかもしれませんが、あしからず〜。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2024年1月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルのゴーグル型端末「Vision Pro」は米国で2月2日発売。」です。

次のブログ記事は「昨日はApple IDが無効に…Apple側の問題だったらしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。