林信行さんの記事で「Mac40周年」を振り返る。

| コメント(0)


私のMac歴は平成元年からなので35年(!)だけれど、Macintoshのことはデビュー当初から知っていましたし、これまでのMacを取り巻くIT世相が懐かしく思い起こされました。私も歳をとりました。昔はMacのコミュニティはマイナーだったけれど、その分わくわく感もあってもっと楽しかったような気がするな。

昔のパソコンよりだいぶ高性能なスマートフォンなるものを、子どもからお年寄りまでこぞって使う世の中になるとは思いもよりませんでした。さてこれからどうなっちゃうんでしょうね?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2024年1月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日はApple IDが無効に…Apple側の問題だったらしい。」です。

次のブログ記事は「映画「ロックンロール・サーカス」4Kレストア版:映像も出演者もフレッシュ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。