いよいよ明日は、第58回 Super Bowl 2024!!!

| コメント(0)

毎年のお楽しみ、NFLのSuper Bowlがいよいよ明日となりました。今年は第58回。日本時間の午前8時半から始まります〜。

第58回スーパーボウルは2月12日(月)8時30分キックオフ | NFL JAPAN.COM
2024 Super Bowl LVIII Sunday - When, Where & More - NFL.com


今年は、カンザスシティ・チーフスとサンフランシスコ49ersの対戦。チーフスとQBのマホームズにはちょっと飽きてきたので、今年は49ersを応援しますっ。(もっと勝って欲しいチームはあったのだけれど…。)

ということで、今年はすでにDAZNのNFL GamePassに加入済みで、プレイオフから全試合を観て準備万端。

振り返ると、私は第26回(1992年) ワシントン・レッドスキンズが勝った時からずっと観てます。わたくし的には33回目のSuper Bowl。いやはや半分以上は観たことになりますな。この最初の試合を観てあんまり面白かったので、Super Bowlだけは必ず観るという習慣ができました。というか、テレビで観られるのはSuper Bowlぐらいだったということもあります。そういえば感激してワシントン・レッドスキンズのスタジャンを買っちゃったりしました。若かったです。

お楽しみ、Apple Music ハーフタイムショー(Apple Musicがスポンサー)はUsher。1990年代のデビューしたばかりの頃は良く聞きましたが、このところはすっかりご無沙汰でした。新しいアルバムも出たばかりで、Apple Musicで聞いてみたらなかなか良かった。明日も楽しみです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2024年2月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「ロックンロール・サーカス」4Kレストア版:映像も出演者もフレッシュ!」です。

次のブログ記事は「みすず書房『読書アンケート2023』:今年も楽しんでます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。