明日未明午前2時よりアップルのWWDC24の基調講演

| コメント(0)

日本時間の6月11日午前2時から4時まで、アップルの「WWDC24」基調講演があります。ハードウェアの発表はなさそうだということですが、主に次のOSに関する発表になりそうです。

WWDC24 - Apple Developer
今晩だよ。WWDC 2024に期待することまとめ | ギズモード・ジャパン
【今晩26時】AppleはAI時代にどう動く? WWDCでチェックできます【解説ライブやります】 #WWDC24 | ギズモード・ジャパン

iPhoneにマイナンバーカードを登録出来るようになるとか、日本でもVision Proが発売されるとかの話に触れるのではないかなぁ…と思ったりしています。

すでにもう眠いので、私はまた明日の朝にチェックすべく…おやすみなさい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2024年6月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにiPhone置き忘れ。」です。

次のブログ記事は「WWDC24の基調講演、やはり目玉はAI。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。