やってもうた...NewBalance&Appleトート

| コメント(2)

NewBalanceトートのタグ実は...やってもうたしてしまったのです。

前にご紹介したNew BalanceとAppleのコラボバッグが、昨日アップルストアから届きました。先日のAirMac Expressに続く配達だったので、福山通運のおじさんには「またよろしくおねがいしますね」なんて言われてしまいました。

HERMESエルメスベアン(二つ折り)自分の中では「ボーナスでエルメスの財布を買ったと思えば(そんな金持ちでもないくせに)まだまだ安い」...などどわけのわからない納得のさせかた。

詳細はまた次回レポートします!

コメント(2)

はじめまして。
おっ、坂本教授監修のトートバックを手に入れられたんですね。いいな〜
自分もPowerBookG4をBOBLBE-Eに入れて持ち歩いてますが、手軽く持ち歩くために狙ってるんですけどね。
使用感などレポート、楽しみです(^ ^)

コメントありがとうございます。

BOBLBEは、なんといっても丈夫ですし、背負うので腰には良さそうですね。わたしもいろいろ使っていますが、長時間の持ち歩きにはリュックタイプが一番楽だと思います。

さっそく今日は、このトートにPBを入れて持ち歩いてみる予定です!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年7月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ナマの京都」と京番茶」です。

次のブログ記事は「NewBalanceトート (1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。