BIRKENSTOCK papillio 花柄

BIRKENSTOCKのサンダルが欲しくなりました。公式サイトで物色しましたが、すでに売り切れているもの、予約で一杯のもの...など、柄物が大人気のようです。

最初はこれが欲しかったのですが、店頭ではもう売り切れ。
(こちらは輸入物ナローサイズ。)
BIRKENSTOCK / Michele【ビルケンシュトック / ミシェル】ブルーフラワーガーデン BIRKENSTOCK Michele ブルーフラワーガーデン

雑誌で紹介されてあっという間に無くなったようです。(ちなみにお店でもらってきたカタログでは「青空洋品店」や、その近所の「丁字屋」という呉服屋さんがロケで使われておりました。)

家に帰って楽天で物色。でもあちこち見ていると、いろんな柄があるので目移りして決められません。結局あれこれ悩んでこれにしました。本当は財政も厳しいのでこんな買い物している場合ではないのですが....でも夏が楽しみです!

BIRKENSTOCK Florida(フロリダ) イングリッシュガーデンクリーム BIRKENSTOCK Florida イングリッシュガーデンクリーム

私は甲が低く足の幅が狭いため、かえって欧米用のナローサイズのほうが足に合うのです。お店の人には、私の足では鼻緒タイプや足首にストラップがついているタイプはサイズ合わせが難しいかもしれない...と言われていて、フロリダの3本のストラップで固定するタイプにしました。

他に気になったのはこのあたり...

BIRKENSTOCK Florida(フロリダ) イングリッシュガーデンホワイト BIRKENSTOCK Florida イングリッシュガーデンホワイト

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)FLORIDA バタフライライトブルー BIRKENSTOCK Florida バタフライライトブルー

BIRKENSTOCK Florida ビルケンシュトック フロリダ BIRKENSTOCK Florida フラミンゴパール

トラックバック(1)

「あの〜。いつもヘンな靴ですね」。 ……ヘッ!? そうなのかなぁ? 昨秋なんか知人の結婚式二次会にて、 「へんな服ですね」とまで言われた……orz ここ... 続きを読む

コメント(2)

こんばんは、raizo さん。
ワタシもコレ、狙ってました〜! 
サイトで日夜物色……でも、もうないのかなぁ(>_

昨夏は出遅れて、全然気に入ったものが買えなかったので、今年こそは...と思って公式サイトはチェックしていたのですが...遅かったみたいです。
発売当初から問い合わせ殺到だったそうです。小さいサイズの入荷はこれからなのに、少なくとも直営店ではほとんど予約で一杯で、キャンセル待ちだと言われました...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年3月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Al Green "Everything's OK"」です。

次のブログ記事は「Mac Fan & Mac People 5月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。