青空洋品店のTシャツ

| コメント(0)

Tシャツ刺繍青空洋品店でTシャツを買いました。いつも店の前を通るだけでしたが、実際に買い物をしたのは初めてです。前に行ったときにちょうど欲しい色とサイズが無かったので、注文していたものができたのです。

お店には他に、ジャージ風カーディガン(?)各色、七分袖のブラウス、青空洋品店の刺繍入りバッグやポーチなどがありました。ちょうど制作中だったのは、オレンジ色のプリーツスカートだったようです。みんなカワイイのですが、私にはちょっと無理そうなので、Tシャツにしました。

Tシャツ背中表の左胸には「青空洋品店」の刺繍。背中はこんな感じです。Tシャツにはもう1つ別な柄あり。色も複数、サイズはXSからLあたりまであったようです。

Tシャツを入れてもらった袋には直筆の店名入り。紙の袋なのですが、袋のフチは赤い糸でミシンがけされています。ちょっとしたことなんですが、なんだか嬉しくなりますね。

青空洋品店マップ(クリックすると地図が拡大されます!)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう春だけど...冬の京都行き(6) : efish」です。

次のブログ記事は「「趣味の文具箱Vol.3」4月19日発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。