寝ている間に1G iPod nanoが出てました

昨夜はさっさと寝てしまったのですが、今朝起きてちょっとびっくり。寝ている間に1GBのiPod nanoが発表され、そのぶんiPod shuffleが512Mが7,900円、1Gが11,900円に値下げになっております。
アップル、1GBのiPod nanoを17,800円で新発売

ビデオが見られるiPodの容量を考えると、1Gで17,800円というのはちょっぴり割高な感じもします。ただ、1,000曲も入れて持ち歩きたがるヤツがいるのか(ここにもいますが...)という意見も聞いたことがありますので、そういう方にはいいですね。逆にiPod shuffleはかなり魅力的なお値段です。シャッフルしてサブとして使うつもりなら、個人的には512MBで十分だと思っています。液晶画面がなく、発売から1年経ってこなれてきているので、512MBはもう1声5,000円台になると凄かったんですけどねぇ。

ということで、1GのiPod nanoは、Apple Storeではすでに24時間以内に出荷になっております。

iPod shuffleにはこちらのアクセサリがおすすめ!
XtremeMac SuperHook for iPod shuffle XRM-IP-000028 XtremeMac SuperHook for iPod shuffle
私のレポート記事→now and then: XtremeMac SuperHook for iPod shuffle

トラックバック(2)

何の前触れも無くiPod nano 1Gが登場しました。値段は17,800円とちょっと割高な気もしますが、やっぱり液晶がついた方がいいというかたもいるので... 続きを読む

突然ですが、「iPod nano 1GBモデル」が17,800円で発売されてました!! 何の前触れもなしに突然発売するとは吃驚ですな。 iPod ... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年2月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとうピッツバーグ・スティーラーズ!」です。

次のブログ記事は「Curious George the Movie」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。