2006年も最後となりました

| コメント(0)

あれよあれよという間に大晦日。今年最後のエントリーだというのになんだかネタが浮かびません。本当は「ニコンのD40買っちゃいました縲怐vとかやってみたいですが、こちらを予約してしまったため、支出は自粛中です。

now and then: DVD「LUPIN THE BOX竏探V& the Movie竏秩v

そして...1月9日からのMacWorld Expoで何が発表されるのかが気になるところ。Mac OS X 10.5 Leopardは当然として、予告されたiTVととりあえず言われているメディアボックスが、果たして買いたくなる製品なのか...。とにかくアメリカでしか使えません...というのだけは勘弁してほしいところです。

その他、新しいVideo iPod、アップルの携帯電話、新しいiSight内蔵の大型ディスプレイ(それも50インチ!)、8-CoreのMac Proなど、事前の噂もだいぶ出そろいました。しかし目新しい噂が少ないのも事実。

日本では例年通り、各地のAppleStoreで福袋を販売する模様ですが、私は今年も行けません。こちらも例年通り、購入した方のレポートを集めようと思っています。

参考までに、今年のAppleStore福袋の様子はこちらで。
now and then: AppleStoreの福袋の中身ウォッチング2006

ということで、最後はあまりまとまりませんでしたが、今年もあとわずか...皆様よいお年を!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年12月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レビューで振り返る2006年(2)」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます縲鰀2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。