スコスさん、上野広小路倶楽部に出店

| コメント(0)

当サイトで何度も取り上げております輸入文房具店のスコスさん。現在改装中で3月3日に新装開店する上野松坂屋に出店するのだそうです!

スコスブログ (スコログ): 上野広小路倶楽部

最近は上野からはちょっと遠ざかっていますが、私のシマ(?)みたいなものですから、なんだかとってもウレシイです。先日行ったばかりの銀座店は、6階までいくのが少々おっくうに感じていましたが、松坂屋の場合は1階だそうです。目の前に地下鉄銀座線の上野広小路駅、JRの御徒町や大江戸線の上野御徒町の駅からも徒歩3分の好立地であります。

そうか...銀座線で銀座プランタンのスコス、大江戸線で本郷三丁目で本郷のスコス(松坂屋から本郷へは歩いても行けますが...)と、3店舗ハシゴも可能ですねっ!

前回のスコスでのお買い物
now and then: KOH-I-NOORのマグカップもしくはペン立て

そもそもは、千駄木の往来堂書店で買ったこの本がきっかけでした。
4860200152文房具と旅をしよう
寺村 栄次 浅井 良子 スコスステーショナリーズカフェ
ブルースインターアクションズ 2001-09

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年2月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Griffin Technology Radio SHARK 2 到着&試聴!」です。

次のブログ記事は「明日は第41回スーパーボウルです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。