「LUPIN THE BOX竏探V& the Movie竏秩v届く

| コメント(0)

Lupin01あわわ、とうとう届きました。昨年12月に予約注文していたDVD Box「LUPIN THE BOX竏探V& the Movie竏秩vです!いやいや待たされました。こんなに(高価で)大きなDVD Boxを買ったのは実は初めてであります。

注文しようかと迷っている様子はこちら...その後、年末に予約したのでした。
now and then: DVD「LUPIN THE BOX竏探V& the Movie竏秩v

Lupin02中身はDVD42枚組+ハンドブック1冊。函の外側と各DVDジャケットの表紙・裏表紙(それぞれ違うのです)全てが大塚康生氏書き下ろしのイラストになっております。

Lupin03有名なエピソードなどがピックアップされて描かれていて、ファンはニヤリといったところ。放映当時からはかなり時間が経っており、大塚氏の画風も少し変わっているため、イラストはテレビや映画で見たイメージとは多少違ってはいるのですが、それでも42枚のイラストは圧巻です。

これからしばらくは、このDVDを見るのに忙しくなりそうです。TVシリーズをDVD Boxで通しで見るのは数年来の夢でしたから...。

残るはルパン3世第2シリーズ放映当時のオリジナルサウンドトラックのCDを入手することが目標。今まで何種類かCDも買っているのですが、なかなかドンピシャに出会えません。当時購入したレコードは持っていて、それと全く同じ曲が収められているものが欲しいのです。40周年記念ということで、ここは是非紙ジャケで当時のジャケットを再現して発売してください!

B00008Z6SRミュージックファイルシリーズ/ルパン三世クロニクル ルパン三世カリオストロの城MUSIC FILE
サントラ ユー&エクスプロージョン・バンド
コロムビアミュージックエンタテインメント 2003-05-21

by G-Tools
B000J4S522LUPIN THE BOX -TV&the Movie-
モンキーパンチ 山田康雄 小林清志
バップ 2007-03-14

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年3月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Softbank 812SH PANTONE携帯 Gold」です。

次のブログ記事は「文弥本:「定本 新内集」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。