ルパン三世オリジナルサントラ 紙ジャケ仕様!

| コメント(0)
B000M2EAACルパン三世 オリジナル・サウンドトラック2(紙ジャケット仕様)
TVサントラ YOU & THE EXPLOSION BAND
コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-03-14

by G-Tools
先日DVD Boxが届いたとき「サントラのオリジナル復刻で紙ジャケ希望」と書いたのですが.、実はその前日にその通りのCDが発売されていました。長年探し求めて来たのはこのパート2のアルバムそのものなのです。サントラの中で一番気に入って何度も何度も聞いていた「レコード」でした。そうそう、このモンキー・パンチ書き下ろしのジャケットだ!...と興奮しつつ、他の復刻シリーズ4枚も思わずポチポチっとしてしまいました。

喜びついでにiMixでルパンMix作ってみました。この紙ジャケと同じパート2までのシリーズから、私の好きな曲を選んでいます。iTunesのリストは限られた曲しかありませんので、気に入ったら是非オリジナルサントラも聞いてみてください。(大野雄二氏のJAZZアレンジも良いですが、やっぱりまずはオリジナルです!) → raizo's Lupin Mix
icon

その他の注文してしまった品々は...

B000M2EAAWルパン三世 カリオストロの城 オリジナル・サウンドトラック BGM集(紙ジャケット仕様)
サントラ YOU & THE EXPLOSION BAND
コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-03-14

by G-Tools
私が持っていたカリオストロの城のサントラは、このようなジャケットではなかったように記憶しているのですが、特別版がでていたのかなぁ。これはこれで良いジャケットですけどね。

B000M2EAAMルパン三世 オリジナル・サウンドトラック3(紙ジャケット仕様)
アニメ主題歌 YOU & THE EXPLOSION BAND 木村昇
コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-03-14

by G-Tools
B000M2EAA2ルパン三世 オリジナル・サウンドトラック(紙ジャケット仕様)
TVサントラ YOU & THE EXPLOSION BAND Sandi A.Horn
コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-03-14

by G-Tools
B000M2EAB6ルパン三世~山下毅雄・オリジナルスコアによる「ルパン三世」の世界~(紙ジャケット仕様)
TVサントラ チャーリー・コーセイ
コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-03-14

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年3月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文弥本:「定本 新内集」」です。

次のブログ記事は「今日からPASMO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。