最近の青空洋品店(ひっこし後)

| コメント(0)

新青空洋品店今でも「青空洋品店」のキーワードでお越しくださる方がいらっしゃいます。実は今年の2月に谷中から根津にお引っ越ししたということで、先日始めてお店の前を通りました。

間口は倍増していましたが、お店の雰囲気はそのまま。あずさんが、赤ちゃんをだっこしながらミシンを踏んでいたのが印象的でした。ここは少し前まで古道具屋さんだったところです。

周辺は谷中とはまた雰囲気の違う裏通り。観光での根津歩きの方も、なかなかここまでは来ないのでは?というエリアですが、青空洋品店が出来て、このあたりの人の流れも変わるでしょうか?

青空洋品店前の植物下町名物道端園芸も、ここは一味違います。

「青空洋品店・COCOLOYA」
営業時間:12:00縲鰀19:00
定休:月・火・雨の水曜日
東京都文京区根津2-5-9

過去の記事
now and then: 青空洋品店の前で

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年4月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Caplio GX100:まずは試し撮り」です。

次のブログ記事は「雑草本2冊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。