iMac G5:修理費用の保険が下りました

| コメント(0)

アメリカン・エキスプレス・カード先日iMac G5修理の後に申請したアメリカン・エキスプレス・カードの家電総合補償制度。

昨日保険会社からはがきが届き、修理費用の満額の保険が下りたとの連絡がありました。これは早い!書類を郵送してからちょうど1週間でした。

修理費用もカード払い(これも実はAMEX払い)でしたので、実際は費用を支払っていないのに、先に保険金が入ったことになります。大丈夫だとは思っていましたが、決定通知が来るまでは少々不安でしたので、これでめでたしめでたしであります。

アメリカン・エキスプレス

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年7月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広重「名所江戸百景」@芸大美術館」です。

次のブログ記事は「2007夏のセミの初鳴き縲怎jイニイゼミとヒグラシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。