ジョブズ氏のネクタイ姿@ノルウェイ

| コメント(0)

マクさんのところで、ジョブズ氏のネクタイ姿を拝見しました。アル・ゴア氏のノーベル賞受賞式に出席した時のものだそうです。

ネタモトはこちら
Nobel Steve: His Royal Steveness a Late Entry for 2007's Best-Dressed Lists

ノーベル賞の授賞式に出るなんてなかなかできないことでしょうから、ここは一念発起のスーツ姿。確かにちょっと老けた感じはしますね。ゲイツ君の髪のフサフサぶりと比べると...やはり少し寂しいかな。メガネはあいかわらずLunorのものを愛用しているようで。

年明けのMacworld Conference & Expoでのジョブス氏の基調講演は、アメリカの西海岸時間で2008年1月15日午前9時から。(日本ですと夜中コース。)今回のびっくりはなんでしょうか...。

Keynote | Macworld Conference & Expo

今年1月のExpoではiPhoneとApple TVだったんですね...。個人的には3GのiPhone、そして新たなるPDAに期待です!
now and then: Apple TVとiPhoneを発表し、Apple Inc.に変身

Apple Store(Japan)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年12月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホーチミンで買った文具」です。

次のブログ記事は「ホーチミン土産:刺繍モノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。